試しにやってみた
動画は5/3のえくすのLIVE
(^▽^)
結構早く行ったのに
なかったからびっくりした
並べてなかっただけだったからよかったけど
まだ読んでないけど
写真をみて一言感想
よっちゃんお母さんにそっくりや
(*・ω・)
やった―――――――!!
まさか 聞けるとは
サンクス
結構前のやつやけど
何気に気に入ってる
銀ちゃんのコスの人
この人 絶対若い
赤い 紅い 朱い
今日はお昼からずっと
コスしてました
ゴスメイクは 難しいかったけど
なんとか できました
弟とお母さんに
濃い!!
と言われました
5月は これ参戦したいと僕は思いました
あれ 作文?
プレゼントとして
奮発した(笑)
待った
あとはウィッグ買ったら
やっぱ買ったか
それも街まで
ついに家にもPSPが
やっぱ綺麗だね
とりあえず街やらしてくれ〜
(>ω<)
親に買って貰った
ロングブーツ
こーゆーブーツははぢめてです
だって自分、デコ靴が一番好きだから
本当は 新しいデコ欲しいだけどね
こーゆーのはキライじゃないけど……ただ履くと最近の子だなって思ちゃったりする (笑)
親には有難うです