ペン入れだけやった
はーこれでいいかいな
逃げてやる←おいっ
らくがき中
さんま
観てます
タビングと編集も兼ねて3回は観てます(笑)
よっちゃん可愛い
萌えすv
(=´艸`)゚+。
またダビングするかも
3月に買ったToshiクンポスター
やっと飾った
(=´艸`)゚+。
家にあった
でっかいパネル
試しにいれてみた
ぴったりだった
それにしても
Toshiクン好き
EARTH IN THE DARK
ついに買った
探した
探した
タワレコで買った
(^o^)/
Tシャツ
キタよ
開けれない
そして
hideちゃん
衝動買いしてしまいました